2014
11.21

秋が深まり、冬が到来。
季節の変わり目の悩みの種、吹き出物が治まってきたな…と思ったら次の悩みがやってきます。

それは…シミ
年齢とともに、夏のダメージが残りやすくなっているのと、疲れた時にじわじわ浮き出てきちゃうんです。

シミに悩まされる私に嬉しい、美白美容原液
エビス化粧品エビス ビーホワイトのモニターに参加させていただきました。



トラネキサム酸をはじめとする美白有効成分がギュギュっと濃縮配合されています。
トラネキサム酸が、シミの正体メラニンの生成を抑えて、グリチルリチン酸ジカリウムが肌の炎症を抑えてくれるダブル処方
2種類の有効成分でがっちりとケアしてくれるんですね。

もちろん、美白だけでなく、お肌を健やかにしてくれる成分
コラーゲンたっぷりのスターフルーツ葉エキス、潤いと透明感を与えてくれる天然植物由来のプランテージホワイト
・・・などを配合。

はたして、その効果は…?
使ってみないことにはわかりません。
ということで、1週間チャレンジです!!

使うタイミングは洗顔後すぐ。
エビス ビーホワイトが、その後の化粧水の浸透を促してくれるんです。





もっと濃厚でトロッとしているのかと思ったら、サラサラ~~とした感触。
肌に乗せると、肌に飲み込まれる感じがします。
顔全体になじませて、手のひらで押さえるように…

しみこむしみこむ…

使用目安は100円玉程度…とありますが、それだけでは足りない感じですよ~~。
…でも3日ほど経つと、100円玉程度の量でも十分になりました。
お肌が疲れていたのかな?


で、1週間の変化をみると

使用前

1週間後


ライトの加減が違うので、後の写真の方が明るく写っていますが、シミを比べてみてください。
薄くなっているのがわかりますね。

年齢から来るシミもあるので、一概に比べるわけにはいきませんが、肌がワントーン明るくなっています。
そして、頬や口元のかさつきがなくなり、メイクののりがよくなりました。

単純に肌に乗せる使い方をしているだけでこの効果はすごいですね。

エビスといえば、美顔器も人気なんですが、このエビス ビーホワイト、美顔器と一緒に使ったら、どんだけ効果出るんだろう…試してみたい気がする…
ちょっとショップを覗いてみようか…

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1983-2707b2c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top