2014
11.24

痩せるには温活!!・・・で、「ぽぽか」がいい。

先日、「ナースのお仕事2夜連続スペシャル」を見て、びっくり!!

女優の松下由紀さんがすご~~くほっそり!!
そう感じているのは私だけじゃないらしく、番組関連のインタビューで「痩せた??」と質問されていました。

すっきりの秘訣は温活
お風呂でゆっくり過ごしたり、しょうが湯を飲んだり、体を温める工夫をしたそうですよ。
・・・で半年ほどで、今のお姿に…

これは温活しない手はありませんよね。
そこで!
株式会社エクシードジャパンの商品にモニターに参加しています。

商品の名は
ぽぽか


な~~んかラブリーなパッケージですね。

成分は
『生姜』
『みかんの皮』
『ヒハツ』


生姜は、体を温める食材の代表。
みかんの皮は漢方では「陳皮」。胃を温める効果を持っています。
ヒハツも漢方に使われます。効果は「血行促進」

ビタミンEやC、B12といった代謝に関係のあるビタミンも含まれていて、ものすごく効果がありそうですよ。



このサプリメント、飲み方にルールが…
「お風呂の前に3粒飲む」
そう。飲むタイミングが大切なんです。

お風呂の前に飲むと、お風呂で温まったぽかぽか感が24時間続くのだとか…

さて効果はどうでしょう…

ルール通り、お風呂の前に3粒、ぬるま湯でごっくん。
お風呂でじ~~っくりぬくもって…

私は冬に差し掛かると、寝るときに靴下が欠かせません。
足が冷たくて寝つけないからです。

いつもの習慣通り靴下をはいて寝ると…
足がぽっぽして、靴下脱いじゃいました。
足先がぽかぽかしてるって、気持ちいい!!

飲み始めて10日程度、代謝の活性化やダイエットを実感するまではたどり着いていませんが、「温まってる!!」ということは十分実感していますよ。

1か月続けたら、代謝も実感できるかな?

ただ、ランニングコストは気になるかなぁ…
体質改善は「継続が力なり!!」なんだけど、月5000円を高いと思うか安いと思うか…
私にはちょっぴり高いように感じますが、ダイエット効果が出てきたら、「継続しちゃおう!!」って思いそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1984-87bdc7f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top