FC2ブログ
2015
01.07

maNaraホットクレンジングゲル

年末年始、何かと忙しいのでお肌のお手入れ怠りがちになってしまってます。
気をつけないと数週間後に後悔することに…

スキンケアの重要ポイントは「汚れを落とす」ことと「保湿」
これがしっかりできていれば、ある程度満足できるお肌を維持できるはず。

今回は「落とす」スキンケアの紹介。
マナラ化粧品のモニターをさせていただいてます。

モニター商品はこれ
マナラ化粧品
ホットクレンジングゲル


マナラ化粧品と言えば、ゲル洗顔が優秀で、私の中ではお勧めしたい一品となっています。
そんなマナラ化粧品のホットクレンジングゲル

汚れ落ちはバッチリ、ダブル洗顔不要。
人割と肌を温めて血行を促進、肌の新陳代謝を促す
美容液成分90.4%、肌を守りながら洗いあげる…


って、いいことばかりじゃないですか?
さて、その使い心地は…?

ということで早速使ってみましたよ。

ゲル…というには少々硬い感じ。
でも、肌に乗せると体温で液化していきます。

気になるのはメイクの落ち…

右上から、
クリームファンデーション、
マナラBBバーファンデーション、
コンシーラー、
口紅、
フィルムタイプのアイライナー、
パウダータイプのアイブロー…です。

メイクの上にゲルを乗せて軽く指でクルクルと撫でます。
メイクが浮いてスルスルスル…と取れていきます。

温度に反応するフィルムタイプは、落ちなかったです…
けど、ぬるま湯ですすぐとすっきりときれいになりました。

メイク落ちはもちろん、うっすらぽつぽつ見える毛穴の脂汚れもきれいに落ちるのは嬉しい。
肌にゲルを乗せてクルクルしてくるとほんのりぽかぽかしてくるので、リラックス効果も高い…と感じました。

特にお勧めなのが、洗顔後のケア。

クレンジングを落とした後、レンジでチンした蒸しタオルで顔をパック。ぽかぽかつやつや茹で卵を向いたような肌になります。
※コツは、タオルが冷めてしまう前にパックをやめること。肌が温まっているうちに、収斂効果のある化粧水でお肌をキュキュっと引き締めると美容効果絶大です!

マナラ化粧品のスキンケアはシンプルで美容効果が高いので、出来ればラインで使ってみたいなぁ・・・・と思う今日この頃です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1998-04180643
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top