2015
01.09

新年早々

いやに肩凝りが続くと思ってたんですよ。
頭皮湿疹で髪染め出来なかったんですよ。

と思ってたら

発熱しましたぁ!!

私が

熱出たと思ったら、
喉がふさがる痛さで唾も飲み込めず、

ダウン

夕食はチイニィが
突然一人で寝なくちゃならないチビのケアはオニイチャンが
その他のフォローはオットが

私が倒れてもすべてまわる我が家、すごい!

というのが7日のこと。
昨日8日はオットに連れられ一番近所の耳鼻科に。

体の痛みに発熱に
インフルエンザか????
と思ったら

喉を覗き込んだ先生が

「これは…インフルエンザじゃないな」

扁桃腺炎でした。

ステロイド剤を2回飲んで、腫れは完璧にひいて復活

新年早々やれやれな出来事でした。

家事はオットと子供たちに任せて、本日10日までしっかり休養いたしました。

みんなありがとう♪
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/1999-a27f77cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top