2015
04.02

春だ!新生活の始まりだ!

昨年も4月の初めに決意表明しております。

「人と会うので、こぎれいにしよう」
みたいな決意を書いていたような気がするんですが…

今年度の目標は
「軽くする」
にしてみました。

軽くするのは3つ。

まず、体重。これは必須。
自分でも「やばいかも?」と感じるレベル。
思い切って公開してしまいますけど
154cmで53kgです。
これは、実はチビがお腹にいたころと同等レベル
…って、体に赤ちゃん一人分のお肉をつけてるってこと。
これは、軽くすべきですね。

もうひとつは、
腰を軽く、アクティブに行こうと思っています。
用事の合間に「一息入れよ」と思ってソファに腰を下ろすと、いつの間にか寝っ転がって、根が生える…というのは、やめます。
これが太る大きな原因になっているはずだし。

手芸部のショップで出すものを日々作って、またtetote(ハンドメイド品販売サイトです)に出品して、自分のショップも再開して…と目標はやや大きめに設定。

最後は、持ち物
ついついため込みがちなものを、売る、あげる、捨てる…と、処分していこうと思います。
どこに何があるか、一目でわかるように、コツコツ整理していきます。

本年度の決意表明、終了。

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2012-ef403f97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top