2015
05.22

ダメダメな一週間

Category: お弁当
本日のお弁当

ポークのケチャップソテー
多分おいしいと思う(無責任)

訳もなく気分が落ち込むことがあります。
気分と一緒に体調も落ち込んで、眠かったりだるかったり

もしかして更年期障害とか????

まぁ体調より気分の問題なんだけど

先週末からそんな調子で
日曜日は寝て過ごし
月曜日は手芸部をお休みし
火曜日はとりあえず何とか家事をすませたあとは丸まって過ごし
水曜日も
木曜日も
今日もそんな感じ。

それでも
チビのスイミング
参観日
バスケ
予定は詰まってるので、何とか活動してたけど。

昨日、ミシンの神様下りてきて
何て言ってたら
チビに
「ミシンの神様はいないよ。自分でやるんでしょ」
とか言われちゃったし
なんにもしなかった一週間だったけど
そろそろ浮上しなくっちゃ。

月曜日は手芸部の1dayshopです。
週末に商品の確認しなくっちゃ。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2061-e0516e0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top