2015
07.15

頭痛も辛いけど、喉の風邪も辛い。

チビと二人揃って絶賛夏風邪罹患中

…とはいっても、かなり良くなってきたのだけれど。
私が「体が辛い」ときには大抵頭痛のせいだったりするのだけれど、とりあえず頭痛はもうなくなった。
残るは喉のふ歩合ですが、喉が痛い、イガイガする、声が出ない…というのもなかなか辛いものですね。

私の母も、今、声が出ない。
9年ほど前にも(チビが生まれたての頃だったからよく覚えている)同じような症状でひと夏辛い状態だったので、今年はどうかな?とちょっと心配だなぁ…。

さて、もうすぐ夏休み。
チビは夏休みと同時に誕生日もやってくるのでテンションが上がってきてますよ。

チイニィは受験目前でもっとピリッと緊張してもよいはずなのに、エントリーシートに書く文章もやっとこさの状態で、私の心配MAX。
オニイチャンも夏休みに安心して突入できるのか???(否応なしに休みに入るんだけど)となぜか心配

私が心配したって何がどうなるわけでもないんだけどね。二人とももう半分以上大人だし。

なんだかもやもやした気分をちょっと書き散らかしてみました。


関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2087-a6b6dbd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top