2015
07.25

青春時代に想いを馳せる

今日は家族バラバラで活動

オニイチャンは朝から歯医者
チイニィは夕方から画塾

チビはオットと丹波で恐竜の復元模型づくり

私はというと
オニイチャンの学校の用事が午前中にあって、午後の予定がポッカリ空いてる

ので、入院中の父の顔を見て帰ろうか

なんて思いながらSNSのチェックをしていると、
友人が
わたしのマーガレット展
とかいうのに行ってきた...とか

なにそれ、私も行きたいわ
と、尼崎の病院行ったついでに梅田まで足伸ばしてきましたよ

っと。

これ

まぁ、そうそうたる漫画家先生方の生原稿
これだけ一所で公開される機会は滅多なことではありません。
紡木たくの生カラー原稿とか!もう眼福でした!

じゃん!

図録を入手してまいりました。
原稿見てると、一気に読みたくなってくる。
花男全巻買いしてる人もいたので、みんなそそられてるんだろうなぁ。

ところで、入場したとこの映像作品
ツボにハマって泣きそうになった。
私、簡単にやられすぎ。

わたしのマーガレット展
阪急百貨店梅田店9階ギャラリーで開催中

27日までですよ!
お見逃しなく!
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2088-dff50b3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top