2015
10.14

復活!

昨夜は指がジンジン
あまり眠れなかった(T_T)

昨夜いたたた…と書いたあと、指を冷やしていられるように、オットが指に冷えピタを丁寧に巻いてくれて、

「痛い人はとっとと寝る!」
…とチビが寝るのと一緒にベッドに入れられ就寝。

今朝、指はこんな感じに


中指の先から第一関節あたりの皮膚が「焼けた」感じになってます。
ジンジンドクドク痛いけど、水ぶくれも小さくて、「どこ火傷したん?」な見た目でひどくないので一安心。

とはいえ、痛いのと睡眠不足で吐き気がして、ちょっとダウン。

さっき目が覚めて復活しましたよ。
寝ると痛みがひいてきたみたい。睡眠の力ってすごいなぁ。


関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2131-ecb371e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top