2015
10.25

自転車の日

昨日の幼稚園のおまつりのバザーは大盛況でした♪
幼稚園入園準備品の注文を受けることができたし、ちょっとお仕事のモチベーションも上がり気味♪

今日は、チイニィの希望で、淡路島で開催中の海洋堂のエヴァンゲリオン展に行く予定だったんだけど、

チイニィ、ヒドイガラガラ声で絶不調。
今日の淡路島は諦めました。

…が
せっかくの晴天なので、チビは自転車でお出かけ。
夫と一緒に河川敷をまっすぐ公園までサイクリング。
私は自転車キライなので、遊び道具持って、原付で公園に先回り。



川向こうの道を自転車で走ってくるはず。

今日は晴れてるけど風が冷たい。
チビが風に煽られてなきゃいいけど…
関連記事

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2140-d655c3ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top