2015
11.07

祝成人

今日はオニイチャンの20回目の誕生日

プレゼントは、
スマホケースと

現金です…実用的なのが1番

お祝いはドルチェモスカートで~





美味しいイタリアンと



美味しいケーキでお祝いしました!



チイニィの受験でてんやわんやしてオニイチャンの近況が学祭くらいしか登場していませんでしたが、

オニイチャンも、なかなか大変な岐路にあったんですよ。

このまま勉強続けるか
進路変更して、社会人として自立するか

勉強することが苦痛になっていたオニイチャン
学生続けることに意味はあるのかい?

…とじっくり話し合い

勉強が苦痛なのに学生続けるって
とんだモラトリアムだ

それじゃダメじゃん

さらにじっくり話し合い

就職し、自立し、
それで、勉強が必要だと思ったら、その時必要な勉強をすればいいのだ
と結論

今更ですが今頃からですが
就職活動始めますよ。

やれやれ(´ . .̫ . `)
とりあえず方向は決まったので
進むのみです。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2153-2e7f33e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top