2015
12.02

オット、子どもたちに感謝

今週は体調不良で
昨日今日も朝も起きれず寝床に入りっぱなしで

昨日は、チビが帰ってくるのも迎えられず

…という状況なのに

朝ご飯はもちろん
オットがお弁当も作って
台所完璧に片付けて

昨日はオニイチャンがチビを世話して、洗濯物干して、
チビは自分で宿題やっておやつも食べて、

夕食も残り物やなんかで適当にちゃんとして

チイニィは大学も課題提出が間近だから自分のことで精一杯だけど、それも頑張って

昨夜はチビがいつもより1時間も早く寝床に潜り込んできたのが
「あ、寂しかったのかな」
と感じるとこだったけど

私がしんどくて動けない時には、家族が頑張ってくれるのに感謝…だな。

早く元気にならないと。
多分明日はちゃんと起きられるはず。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2167-f10406a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top