2016
01.21

学級閉鎖延長

チビのクラスは、欠席児童約半数で、学級閉鎖延長になりました。

思ってたより回復が思わしくないので、今週は出席停止解除は無理だろうな…と思ってたので、学級閉鎖延長はゆっくり休めて助かったかも。

今週の小学校は行事ウィークだったので、とても残念なのだけれど。

チビ、今朝は平熱近くまで熱が下がりました。

が、ふくらはぎが痛くて立つのにも一苦労。
熱が出る前や出た時に出ることのある症状…と、以前整形外科に先生に教わったことがあるから、心配しすぎず様子見するつもりだけど、
ヨタヨタヨロヨロ恐る恐る歩く姿は痛々しい。

チビ、最近成長著しく、体重がぐんと増えたので、抱っこして歩くのが辛くなってきたんだよね。
…加えて、今私の体バキバキで…

チビ、抱っこで運んでやれなくてごめんよ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2191-1189ad01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top