2016
01.28

プレゼント🎁

今日の午前中は学校でお手玉作り。
1年生の授業で使います。

こんなのできました💕


さて、少し前の話になりますが、
私の誕生日でした。
楽しい誕生日の後日談(´▽`*)

こんなの届きましたぁ٩(๑>∀<๑)و♡



オットからの誕生日プレゼント、です!!

誕生日前日、百貨店に入っている製菓材料店でホームベーカリーを見かけて、私にどうだろう?と思ったらしいのです。

ネットで口コミやなんやを調べて、これがいいんじゃないかな?とチョイスしてくれたのがこれ。



MK精工のホームベーカリー
1.5斤焼けるものです。

最近ね、パンこねの出来るフードプロセッサーの話とか、したりしてたの!
パン、こねるのが大変なの!
オット、なんで私の雑談、そんなに覚えてくれてるのかな:+((*´艸`))+:。

とにかく使ってみた🍞



写真にホカホカ感が出ないのが残念!

すっごくホカホカふかふかな出来上がり♡


チビも大喜び!

…………でもね、これ、塩入れるの忘れたの
(´ . .̫ . `)
チョット味気なかったわ………

次は塩をちゃんと入れて、もっと美味しいの作るね!
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2197-c0b2d891
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top