2016
02.06

大会結果

チビのチーム
3位でした°.*\( ˆoˆ )/*.°

10数チーム参加の中での3位なので、立派な結果です。

ご褒美に
夕食は

お寿司



好きなものを好きなだけ
ペロリ

家族5人の中で、一番食べたんじゃなかろーか。

チビね
練習のときより、ずっと上手かったンですよ。

特に、パス回しやガードが抜群。
特にゴール下では、得点につなげるアシストが上手でした。

練習の時には、派手にグイグイいく子が目立つのでチビの地味で地道に「つなげる」プレーはわかりにくかったけど、
ゲームになると、チビのプレーに驚かされました。

技術はボール遊びに毛が生えたようなものかもしれないけど、自分のできることを自分でわかって、自分の役どころをきっちり抑えたプレーできたチビに

拍手ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2204-0a3e983b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top