2016
02.10

次世代ワールドホビーフェアつづき

次世代ワールドホビーフェア、前半レポして後半放ってた(;>_<;)

つづき

ひと休みの後は、ポケモンブースへ

ポケモンブースでは、まちがい探しや迷路、チビッコむけゲームだけだったので

さっさと終わらせて帰ろ

…って思っていたら

ゲットだぜ!!!

と何やら聞き覚えのある声が

・・・!!∑(;゚Д゚)ハッ!

松本梨香が歌ってる!!!!!

ポケモンブースのミニステージへGO

やってました
ライブ~。:+((*´艸`))+:。

サトシの声だよ

XY&Z
歌ってるよ!!!!!!

感動。°(°`ω´ °)°。


松本梨香といえば
私にとっては
ケリー
ですよ。

90210ビバリーヒルズ高校白書
90210ビバリーヒルズ青春白書


NHKの深夜枠で放送してた、アメリカの富裕層の若者の生態(。-_-。)をえがいたドラマです。
1990年~中断しながらも2000年まで続いたシリーズ。


で、この中の


彼女
ケリー(ジェニー・ガース)の声が松本梨香なのです。

もう、色っぽい声でね。

ステージではサトシ全開なんですが、私の頭の中はケリーの声が再生されていましたとさ。

チビはというと
リアクションは薄めでしたが(疲れてたせい?)、けっこう感動したようで、お目目キラキラでした♡

さて、ふわふわの私の体調ですが
徐々に地に足ついた感じが戻ってきてます。
元気です。

が、
夜は起きていられません。
いや、今までもチビと一緒に寝ちゃってたんですけどね、多少「一緒に寝ちゃえ」っていうズルさがあった訳で(ノ_`。)

今は、マジで起きてられません。
これは困った。
オットとも、朝起きてからオットが出勤するまでのチョットの時間しか話せないし。

なんとかしないと( •́ㅿ•̀ ) :
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2207-8631c5cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top