2016
02.12

ダメだぁ

今朝は目覚めがよく、張り切って一日始めたんだけど

午前中手仕事してて

お昼ごはん食べたあと
ひと休みと思ったら
昼寝しちゃって

アッと目を覚ましたら
今日はバスケなので、チビのお迎えの時間で

とるものとりあえず家を出たら
バスケのバッグ忘れてて

慌てて取りに帰って
学校まで走って
チビのお迎えには余裕で間にあって…

これに気を良くしてしまったのか

バスケまで時間が空いたので
携帯のアドレス変更のお知らせのメール送っちゃおう

……ってポチポチ送ったら

何と

BCCにするのを忘れてて
アドレス流出させてしまうという大失敗。

追って廃棄お願いのメール送ったけど、皆さんに嫌な思いさせて、迷惑かけてしまいました。

昼寝してしまうってダメダメな状態だったのに、特に急がない作業を思いつきでやるから失敗するんだよ。

あ~
ダメだぁ。

お夕飯の準備できなかったので
今日はお弁当です。

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2208-5cc74e70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top