2016
02.19

新しい手芸店

用事で下界におりたついでに新しく開店した手芸店に遊びに行ってきました♡



可愛い生地がたくさん
テンションアッブ



カット生地はお安く感じました。
丸十で480円なのが300円。
ビミョーに安い(´▽`*)

可愛いデザインの生地は、ライセンスものが多いので、購入時に注意が必要(。-_-。)

出来上がり商品で可愛いのがあったのでお店の方に「素敵ですね~」と声をかけると、使ってる資材とか、作り方とか、詳しく教えていただきました♡
雑談ついでに、がま口の仕上げ方のコツも教えてもらったりして、得した気分です。

今朝、このお店に行こうと思って手芸部のお仲間Òさんにお店のチラシの写メもらったんだけど、偶然お店でばったりであってビックリ。

Òさん、情報ありがとうございました°.*\( ˆoˆ )/*.°
関連記事

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2215-b5ca7537
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top