2016
03.08

チイニィとランチ

今日で虫歯の治療終了!
虫歯は上の犬歯で、笑うとバッチリ見えるところだったので、保険じゃないので被せをしてもらいました。

今月儲けた分、ここで散財(。-_-。)

歯医者終わって、散歩
南口から宝塚まで武庫川河川敷てくてく


河川敷は、実は南口駅~宝塚駅の徒歩最短距離だったりする。

バス待ち時間に(歩いて山を登ろうという気がない)本屋でウロウロしていると、チイニィからLINEが

※チイニィは大学通学経路の下見に行っていた。

「家ついたけど、鍵忘れて家に入られへん」

とか、チイニィドジっ子。

山下りておいで~昼ごはん食べよ

って誘ってみたら、

「いく」

っていうのでふたりでランチしてきた。

チイニィとふたりで外ゴハンとか、なんか貴重な時間やわ♡
話すこととかは家にいるのとおんなじなんだけどね。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2226-27e3b6a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top