2016
03.14

確定申告

確定申告の書類作り終わった。
明日出してくる。

還付申告だから、期間は関係ないんだけど。

医療費が60万もかかっててびっくりだよ。
チビが矯正始めたから、初期投資にコストかかったから仕方がない(´・_・`)

確定申告でパソコンカタカタしてたら、
チビが

「今日はホワイトデーだからね。ちゃあちゃんにあげる」

って
これくれました。



これは我が家のお菓子カゴの中の……!

ありがとଘ(੭ˊω​ˋ)੭

ところで
今日は今年度最後の手芸部の日でした。

楽しくおしゃべりしながら作ってきたのは



帆布にデコパージュ♪

ペーパーナプキンをカットした生地に貼り付けてきましたよ。



チョキチョキペタペタ
楽しかったぁ~

デコパージュ、初めてでしたが
いきなりの大物。
ちょっと無謀だったかな?

でも、可愛く出来たので、問題なし。

あとは仕立てるだけですよ。
お友達に相談にのってもらって、デザインの構想は固まったので、一気に行くぞ~♪
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2230-a319b136
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top