2016
04.04

甘えない

朝、オニイチャンとチイニィのことを書いたので
受験とか
就職とか
いろいろ書いた記事を振り返ってたら

ここ半年、私、体調崩してること多いのにビックリ。今更ですが。
もんのすごく甘やかされてるね。
オットにも子どもたちにも。

オニイチャンの片頭痛なんかには
「もう気軽に寝込めないんだからね!頭痛とは上手に付き合いなさい!」
とかって叱咤してるのに

私自身が甘えてて
いい姿見せてないね。
いや、前からアカンなぁとは思ってたけど………

今日も昨日に引き続き~だったので自分を甘やかしてしまったけど(雨だったし)

みんな新年度迎えて心機一転なので、
私もちょっと生活見直し。

新年度の心構えは
甘えない

ってことで。
宣言してみる。

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2244-501d07f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top