2016
05.12

No~oooo!!!

Category: お弁当
ご飯のタイマー入れるの忘れてた!!!
(寝坊もしたけど。起きたの5時50分とか。チイニィが家出る25分前)
本日はお弁当はお休み。

朝ごはんも「大丈夫か?」な状態でした(;>_<;)

昨夕の残りのパスタと冷凍ご飯、お弁当に使う予定だったおかずで、どうにか……

しかも、寝ぼけてる私じゃなく、オットが全部準備してるとか。
ありがとう。オット。

私は朝から、ちまきを食べました。
オットの母が作って送ってくれたちまきは、いわゆる「ちまき」ではなく、こんなの。



もち米を竹の皮に包んで蒸したもの。
砂糖をつけて食べます。

モチっとしてお腹にたまるので
朝なら2つ食べれば十分!!
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2271-c4b40120
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top