2016
05.14

卒検合格

オニイチャン、卒検合格。

高校の卒業時期と重なる混みこみの時期に教習受け始めたからね。
やっとこさ教習所卒業だ。

やれやれ

時間はかかったけど、技能は一回も落としてないのが「へぇ……」な感じ。

ぜーったい見極めかなんかで落とすって

追加教習見越して、安心パックにしといたのに。
落としたのは学科でした(´ . .̫ . `)
学科は再試験にお金がいったのが、なんか微妙(1000円ですが)

さて、問題は、いつ休みをもらえるか(´•ω•`;)
試験場、平日しかやってないとか、社会人は皆会社休んで受験してるってことなんだね。

免許更新は日曜日もやってるのにね。(休みは土曜日だけ)
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2274-92ed529a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top