2016
06.07

オニイチャン、無事合格

今朝から大変な目にあった~

サンダル壊れたのは、警察署に行く途中だったのです。

オニイチャンはMT免許を取るんですが

普通にしてたらMT車なんて運転することないので
我が家の車を買い替えることにしました。

練習用
ボロくても古くてもイイ
MT車

で、先週末
練習用
あまりボロくない
MT車

を見つけて買うことにしたので

今日は車庫証明とりに行ってたのです。

車庫証明=警察署
購入手続きにいる印鑑証明=市役所出張所

ここまで壊れたサンダルでピョコピョコ片足で………

で、店が開くのを待って
靴買いました。

プラゴムの夏仕様の靴



水辺もプールも
梅雨のお出かけも
これで大丈夫

でも、左足でピョコピョコやってたので、また足首痛いわ(;>_<;)

お昼すぎ
今日は有休とって明石の試験場に試験受けに行ってたオニイチャンから
「合格したよー」
と、連絡がありました。

良かったよ。
ホッとしたよ。

車庫証明が出来上がるのは金曜日。
混んでるのかな?時間かかるなぁ。


関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2300-e64aac62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top