2016
08.17

神戸ゆかりの美術館

昨日のお弁当の続き

神戸ゆかりの美術館の企画展

山本二三展
に行ってきました!





ジブリ作品などなどを手がけてる美術監督さんです!

背景画の実物は、見応えたっぷり。
特に、好きな作品のものだと、一つ一つあれやこれや感じ考えながら味わってきました。

ただ、チビには少々苦しい………

というのも、作品はセルサイズで約A4サイズ。
それが大人の目線で見やすい位置に展示されてるので

チビは常に顔を上に向けている状態。
時に抱き上げて見せるものの

チビにとっては苦しい。
半分も見ないうちに
「首が痛い」
とめげかけてしまいました。

なんとか最後まで見たけど。

複製画が販売されていたのでミニサイズのものを購入してきました。

額装して飾ったら、またアップします~

チビ
シシ神様の森にて

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2323-0491bae9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top