2016
09.01

今日から新学期

今日から新学期始まりました!

朝からガッツリ掃除して
(家具動かしてガッツリ雑巾がけ!キモチイイ!)

午前中で学校が終わるチビをお迎えに行って

ここへ



お目当てはこれ



ウルトラマンですわ。
チビ、ウルトラマン見て育ったわけじゃないんだけどね
50周年記念番組見て「なにこれ。面白いやん」と思ったらしく………

チビはのびのびパスポートで無料だしね。

あー
ほとんどパネル展示でしたわ。
チビのウルトラマン絵本の方が、よっぽど詳しいんじゃなかろーか?

でも、チビは初代ウルトラマンのパネルを丁寧に読んでました(全話のあらすじが書いてある)

ジャミラとゼットンに食いついてました。
(ジャミラは私が好きなので、刷り込みかも)

ウルトラマンのでかさを実感。
ウルトラマンの手の上に乗ってみた。



チビが楽しみにしてたのは
アニメ体験。

自分で描いた絵を動かせます。

ちびの作品は、これ

アニメ体験☆チビ作


私もやってみた

アニメ体験☆ワタシ作


チビに「ちゃあちゃん、ムッチャうまい!」とべたぼめされてテレテレでしたわ
ε=(///ω///)=33

手塚治虫記念館に行くと、チビは「大きさ比べ」をします。

手の大きさは



サファイア姫と同じ

足の大きさは



ブラックジャックと同じ
ブラックジャックの足のサイズは22.5!!

関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2333-75fdccd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top