2016
09.26

漫画三昧~本日到着したのは

Category: オススメ本
今日届いた漫画



風光る

着々と終わりに向かってストーリーが進んでいて、切ない。

風光るをきっかけに、斎藤一(風光るでも改名して山口になりました)に興味を持ったのを始めに、
幕末ものの小説を読み漁って、
幕末ものの乙女ゲーにも手を出して(恥ず………(´ω`))、

割と(かなり)幕末に詳しくなっちゃいましたよ。

さて、
風光るの慶喜は、思慮分別と潔さを併せ持った人物で、大阪から江戸へ脱出するくだりがどんな風に描かれるか楽しみにしてたんですが

いやはや

こんなにあっさりと
慶喜が世の流れを読み違えるとは………

なんとなく腑に落ちない展開ですが
主人公は慶喜じゃないからね

新撰組のこれからと
総司とセイちゃんのこれからと

次巻に期待
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2341-313b2aba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top