2016
12.09

もっとシビアに

今朝、オットに
「ぶらんちは、服とか買わんでいいの?」
と聞かれたので

姪っ子ちゃんの結婚式の服のことかな?と思って
手持ちのワンピースでいいか、合わせてストールも買ったし………と思ってたけど、やっぱり新しいのがほしいなーとネットで買ったのが届いたのを事後報告したけど

何か、食い違いが。

オットってば、普段に着る用に今シーズン買い足さなくていいの?って聞いてくれたのかな?

嬉しいことに、昨年よりかなり痩せたので、復活して着られるようになった服(主にボトムス)が多くてね
新調不要っぽい。

最近、コミックス以外への物欲がとんとなくて

衣類に関して、
今シーズンは、
ダウンコート買ったし、
暖かいモカシンと、スニーカーと、新しく買ったし、
オットに靴買ってもらったし、
(うわ、靴ばっかり)
あとブーツに良い出会いがあれば………と思ってるけど(まだ靴言うか)

でも、せっかくなので、スカート用に生地買いました。



これで、セミフレアスカート作ります。


関連記事

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2366-9ff9cd54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top