2016
12.29

25年前

今日、引き出しの中を片付けていたら

私の宝箱発見
(発見って、そこに片付けたの私やけど)

中を改めると

宝物のほとんどが手紙で
そのほとんどが独身時代の物で

そういえば、当時はSNSとかメールとかいう便利なものがなかったので、
超アナログの手紙が大活躍だったわ。

と懐かしくなりました。
形に残ってるのって、ほっこり心があったかくなるね。

で、
ジャン!!



オットからもらった手紙。

交際当初は同じ会社で、但し違う事業所で働いていたので
手紙のほとんどは社内便でもらったもの。
午前中に出せば、ほぼ当日中に届くという優れものの通信手段でした。

私用禁止だったんだけど
友達とも便利に使ってたなぁ。

今は、メールとかLINEとか、便利だね。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2375-39a49097
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top