2017
02.02

インフルエンザ

オット
インフルエンザで
隔離中。

今までになく辛そうな
イナビル効かなかったのか
熱が数日続いたしな。
熱は気力体力持ってくよな。

脱水症状怖いし
ポカリ飲めてるかな?
トイレ行ってるかな?

と、隔離エリアの物音に耳をすませば
テレビの音が聞こえてきて
「あ、起きられるのか」
と、ちょっと安心したりして。

病気のオットは
プリンとかシュークリームとかを好むので、冷蔵庫に準備してたら、
チイニィが
「うちの冷蔵庫にこんなにスイーツあるとか違和感が………」

うん。
私のおデブの元なので、普段は買わないからね。

発症してから4日
熱は下がったけど
まだご飯食べられないし
週末まで安静だな。

私は何も出来ないんだけどさ
様子伺ってるだけしか出来ないし。

早く良くなりますよーに。
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2387-2a30a992
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top