2017
04.04

カタチに残ってた仕事

先日、私の両親が遊びに来た時持ってきてくれたもの



カー用品の販促チラシ

カーオーディオとか、
カーCDとか

懐かしい響きだわぁ。

かれこれ四半世紀前
私が作った純正用品の販促チラシです。

某メーカーの部品を扱う部署にいた私が「やってみ?」と言われてデザインしたんですねー。
通常業務から脱線して。

ポップとかイラスト書くのが好きだったので、部内向け懇親会とかのイベントのポスターを描きまくってたので目にとめてもらったんでしょうね。

これが全国の販売店に置かれていたんだな
と思うと、
なんか感慨深いわ。

今はデジタルの時代だから、手描きがチョット新鮮に感じる。

チィニイから
「定規使わないのはポリシー?」
と、突っ込まれて初めて気がついた。

何故か線も円も全部フリーハンドだわぁ。
何故?
関連記事

トラックバックURL
http://happy.zakkahb.com/tb.php/2402-359f314c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top